 
--.--.--.-- / --:-- 
最近絶好調♪ 
2007.07.31.Tue / 06:09 
 7月に1回も更新しないなんて悔しいので,久しぶりの更新


 で,只今AM6:00。実験室におります

 ここ最近,卒研かバイトか?みたいな生活してるわけで,自分的時間が欲しいとこです。




 というのもあって,先日花火大会に行ってきました



 尾道の、、、

 「住吉花火大会」


 尾道には,友人カポーがいるわけで,2人とも仲良くしてもらってて,すごく馴染みやすいw



 あっ,もちろんお2人の邪魔にはならないよーにしてましたよ?
 コチラとしても…でしたし(笑


 ま,スゴクいい気分転換になったこと間違いなしです!!!




 それと、、、


 最近,人によっては,「最近テンション高いね?」なんて言われますw。。
 まぁ,ヤバイぐらいいいコト続きで常に笑ってるのは否定しませんよ


 あっ,そろそろ徹夜の実験が終わりそうなのでこの辺にしときます…


 詳しく書きたいケド,それはまた時間の余裕のある時に…


 それまで,皆さんの妄想力にお任せします
* テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ *
乗り越えるということ 
2007.06.27.Wed / 00:45 
 ハイリスク・ハイリターン


 わかっちゃいたコトだけど,いざ臨んだらイメージなんてぶっ飛んで,ぐっちゃぐっちゃ。

 もちろん,70%も達成できてない。
 でも,その時,その瞬間,一生懸命に頑張ろうとした。
 不器用は不器用なりに。。。
 それでダメなら,足らずな自分を変えていくしかないのかもしれない。






 さて,時に・・・

 生きて、、、




 生きてますよ~~~~~




 最近,めっきり就活と卒研+バイトの生活に呑まれてるねこPANDAです。
 皆さんいかがお過ごしでしょうか?





 来週,東京行くことになりました
 とある企業の2次選考です。
 コレはコレで全力で勝負して期待と思います!!!

と,ご報告までに(笑

 やっぱり,実家のパソコン(就活で帰省中w)は使いにくいです(汗
* テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ *
負けず嫌い 
2007.04.06.Fri / 02:20 
 ども,色んな圧力に潰されそうになりながらも,一応ギリギリのトコで踏ん張って
持ちこたえてます(笑



 ってか,最近周囲が内定貰いだしてヒジョーに焦っております。
 まぁ,焦っても何も始まらないのは重々承知なんですけども。



 あと,こういう時ってつくづく思うのが・・・


 他人(友達含む)に出来て,

  自分にも出来ないわけがない!!!




 はい,負けず嫌い炸裂中です
 まぁ,コレ何に対しても言えますよね??(何



 そんなこともあって,最近無駄なまでに前向き志向です(爆
 ってか,意地でもマイナス思考はしないように,自分の中で押さえ込んでたりします。

 じゃないと,そうでなくとも弱いメンタルがもちゃーしませんよ!


 友達は友達。自分は自分。


 ムリに同じになろうとするんじゃなくて,自分次第でそれを越える事だって
出来るんだと,言い聞かせることにしてます。


 そんなわけで,明日から学校再開です
* テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ *
集中力 
2007.04.01.Sun / 05:58 
 何かココ数日集中力が感じられません!!!


 まぁ,ポルノグラフィティのライブに出掛けてたりした話も書きたいんだけど,
今日はこれから会社の一次筆記試験受けてきます。



 な の に 、 、 、 


 全然っ集中できそうにないです(滝汗
 会場着くまでになんとかしないと・・・


 でも,原因は分かってる。間違いなくアレなんだろうな。。
 自分がイライラしてたりでチャンスやら機会を逃したりが最大の要因なんだろうな。
 そんでもって,前日に知らなきゃよかったことまで知って,そのまんま,



 ドン凹み。。。



 ひょっとして今までの自分の生き方がよくなかったかのように。
 もちろん,薄々気付いてたけど,なんとか挫けんように自分でモチベーション維持してきたけど,
 今回はどうにも出来そうにない自信があるね。

 確かに,優柔不断で先を読んで警戒心を持ってしまう。そこが自分の最大の
マイナスポイントなのも知ってるつもり。


 結局,今まで築いてきたものを一瞬で失うことはあっという間。それを再構築するのは・・・
 ってか,今までのは何だったんだ?っていう気がしないでもないけど。
 過ぎたこと言っても仕方ないか。



 はぁ。。。


 スゴク,自分が嫌。後悔すんな!って言いたいけど,もう時既に遅し見たいな感じだし。

 それでいて,バイトやら就活+学校でバタバタしてて余計にイライラするって悪循環だし。


 でも,それを人に当たってしまったのが情けない。








 はぁ。。。(溜め息)




 自分のメンタルの弱さにまた嫌気が差し。。
 これくらい・・・(でもないか)で冷静さを失うとは。



 今日は色んな意味で長い1日になるかも。。。


 さて,靴磨いて出掛ける準備しようかな。


 本日のBGM: 「NAO」 HY
* テーマ:愚痴りたい!!! - ジャンル:ブログ *
新展開 
2007.03.23.Fri / 00:46 
にでもして,再開せねば・・・(汗


 一言二言の更新でもしていこうかな~(ぇ


 はい,サボリ気味のねこPANDAでございます。。
 やっとこ,春休みという名目で実家に帰省です。


 えっ?就活??終わってませんが何か?(コラ





 1社落っこちて,それからまだ一次の結果待ちやら,書類選考待ちやらで,
一段落したのでとりあえず,帰ってきてみました!!!
 しばらく,気が気じゃないかも
* テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ *
プロフィール

ねこPANDA

  • Author:ねこPANDA
  •  初めまして,運命という名の波にのまれ続けること20年。そろそろ大人になりたくて色んなことに挑んでみようと思ってます!
     それでも,やっぱりまだまだ遊び足らない矛盾たっぷりの毎日を送ってます。
     じっくり自分のペースを掴みつつ一歩一歩着実に頑張ろうと思います。
     コメ&TB大歓迎です(^▽^)/


    学生ブログランキングに参加しています





ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 明日は明日の風が吹く All rights reserved.
